男を磨くなら、悪女とつきあえ

悪い女とつきあってから、運命が好転。男力UPのための自己啓発ブログ。

女の心に迷いを感じたら

筋肉は誰にも嘘をつかない

 

苦しいとき、
迷ったとき、
疑ったとき、
投げやりになったとき。

男は何をすべきか。

極論を言ってしまえば、
筋トレしかない。

いくら哲学書を読んでも、
いくら仏教書を読んでも、
それらはオナニーみたいなもので、
一時的な気休めにしかならない。

幸福な哲学者がいるだろうか。
快楽に満ちた宗教家がいるだろうか。

あらゆる悩みを解決するのは、
身体でしかない。
さらにいえば、筋肉でしかない。

甘っちょろい理論武装は投げ捨て、
身体そのものの声を聴こう。

人は裏切るが、
筋肉は裏切らない。

やればやっただけ、
筋肉は増強するし、
それは確実に自信につながる。

誤解してほしくないのは、
私は単純なマッチョ主義者ではない。
きわめて合理的な提案をしているだけなのだ。